本日は三井不動産ロジスティクスパーク投資法人の上場日でした。先日のリート大幅公募割れの影響を少し受けた初値だったかもしれませんね。

初値売りで約1,400円のプラスですて。初値だと手数料分程度ですね。

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)のIPO新規上場情報

【3471】三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(公募価格270,000円)

3471

初値:271,400円(公募比: +1,400円/+0.5%)
高値:290,000円
安値:271,000円
終値:289,900円
出来高:72,644株(公募売出総計:212,800株)

当方も朝の挙動があまり良くないのは確認していたのですが9時すぐには微増で初値がつきました。その後、2段階に株価を上げており初日で2万プラスに近いところまでは伸びています。

チャートをみても初値買得だったみたいで、初値売りオンリーの方は残念でしたね。

リートなので長期保有する方も多いと思いますが、出来高的にはまだまだでやはり一先ず30万の目途を超えて欲しいですね。分かりやすい壁なので多少時間がかかるのか、明日以降すぐに一度は値を付けるのかも注目です。

もう一つ注目なのが、これで一旦IPOが止まります。次回は8月末上場ですので約1ヶ月の休養期間をどう活かすかも大事になってきます。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

上場はありませんが9月に向けて新規承認はお盆休み周り以外には結構出ると思いますので、今のうちに準備しておきましょう。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞が出ませんでした。

読者予想の平均も29万5千円程度でしたので、やはり初値は低かったイメージです。大型というところもあったので30万行かないあたりが妥当範囲だったかもしれません。

当方の直前予想はやや行き過ぎ予想でした。難しいですが反省します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。