本日上場のキャピタルアセットプランニングは2日目持ち越しとなりました。
来週は月曜日が祝日なので、火曜日に再開となります。

キャピタル・アセット・プランニング(3965)のIPO新規上場情報

3965_day1

最終気配では売り買い接近しています。概ね5,000円あたりが合致点だった模様ですが、即金規制も入ることを考えると、火曜日も4600円ぐらいの早い段階で初値がつきそうな気がします。

今日値がついたほうが良かったのか?は難しいところですが即金規制になることでセカンダリー勢は、またいろいろな作戦で来るでしょうね。概ね大手予想の4,500円より少し上で値がつきそうな感じですが、当方予想ちょっと強気すぎたかな?

ちょっと関わったことあるサービスとかだと、なんとなく期待して良い予想してしまいますね。冷静な判断をしていきたいです。

キャピタル・アセット・プランニング(3965)のIPO新規上場情報

いよいよJR九州のブックビル期間が始まっています。

動きがどんどん出ている人も多いとは思いますが、抽選での掻き集めも頑張りましょう。

auカブコム証券は委託幹事で受付です。こういうところでも当選頂きたいです。

auカブコム証券はツールでフル板が見やすいです。最近、エイチ・エス証券が新ツール出しましたが全く同じ様式でしたね^^

自社開発で柔軟性があるのはGMOクリック証券です。GMOクリック証券のツールも条件無しでフル板見れます。GMOクリック証券の方がカスタマイズ性は高く、auカブコム証券の方がデフォルトから使いやすい感じですね。両方試してみると良いと思います。