フィル・カンパニー(3267)の初値がつきました。
2日目の値付けになり4,000円と予想を遥かに超える好結果でした。

初値売りで約26.9万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます!

フィル・カンパニー(3267)のIPO新規上場情報

【3267】フィル・カンパニー(公募価格1,310円)

3267

初値:4,000円(公募比: +2,690円/+205.3%)
高値:4,470円
安値:3,705円
終値:4,020円
出来高:1,059,400株(公募売出総計:300,000株)

初値はセカンダリーに入るのを躊躇するぐらい好結果でした。これはSBI証券でIPOチャレンジポイントを利用してゲットした人は大成功の結果ではないでしょうか?

また、初日の動きですが出来高も3回転ほどあり大商いです。振幅も大きく700円幅ぐらいを上下動しました。引け付近の上下は、手仕舞い売りと即金明け狙いの買いが交錯した感じですね。

正直なところもう少し安く始まっていれば入りやすい銘柄だと思いますが、この価格帯でも即金明け狙いで攻めた人が良い結果になれば良いのですがどうでしょうかね?個人的にはこういったところを攻めたりしないのですが明日の結果にも興味があります。

公募初値売り作戦としては、今回SBI証券でしっかりIPOチャレンジポイントを使って取れた人も成功と言えるでしょう。昨年度のこの時期の「あんしん保証」も似たような傾向だったので、攻めるべきだったのですが私は攻めるポイント数が足りなかったです。

私も何度かIPOチャレンジポイント利用をしているので、ポイントタマ数が減っていますが、このような銘柄でしっかり利益確保できるように、また日々のポイント貯蓄を頑張ります。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞が出までした。サクラ様、williams様が見事的中です。

強気の予想の方がしっかり当てたことになります。読者予想の平均値としては3,000円以下が多かったです。ちょっと行き過ぎ感もある状態なので、過熱感から上に行くのか?落ち始めたら早そうで怖いですね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。