船場(6540)の初値は公募割れとなりました。
引受価格で一旦値がつきましたが、更に値を下げましたね。野村はいいところなしです。 

初値売りで約1万円のマイナスです。公募当選者の方、残念でした。

船場(6540)のIPO新規上場情報

【6540】船場(公募価格1,290円)

6540

初値:1,193円(公募比: -97円/-7.5%)
高値:1,202円
安値:1,051円
終値:1,060円
出来高:1,034,000株(公募売出総計:2,100,000株)

出来高も公募売出総計の半分とまだ伴っていません。初値から主幹事の買い支えがあった程度で徐々にたれていく展開でした。久々の良いところもないIPO初日ですね。

東証2部銘柄でも初値はだめでもセカンダリーで買いやすい銘柄もあるのですが、船場に関しては割高感を感じていたので、仕方ないかもしれません。

もうじっくりと長期で復活するのを待つしかないですね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はニアピン賞が出ました。たく様が見事的中です。

1,193円という引受価格での決着なのでピタリもいるかと思いましたが、ニアピン賞のみでした。読者予想的にはここまでひどい結果にはならない予想でしたね。

当方はしっかりD評価できていたので、当サイトを見ている方は回避できたIPOだと思います。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。