12月27日上場のティビィシィ・スキヤツト(3974)は2日目持ち越しとなりました。
予定通りの結果でしょうか?売り物がかなり少ないイメージです!

ティビィシィ・スキヤツト(3974)のIPO新規上場情報

3974_day1

最終気配では3倍程度買い越しです。

朝の気配では5000円以上が見えていました。その後は5000円弱が合致点になっていた模様です。明日は即金規制でもう少し下がるとなれば買い目も見えるかもしれませんが、如何せん最終アノマリーもあって即金規制でも気配は下がらないかもしれません。

なお、明日の上限気配は7,410円、更新値幅165円になっています。午前中には値が付いて欲しいところですね。

ティビィシィ・スキヤツト(3974)のIPO新規上場情報

当方はすでに来年に目を向けています。今日は12月末の優待権利付き最終日だったので、タックスセリングなどだいたい今日で締めという方も多いと思います。

来年に向けては、まずはIPOでは東洋証券主幹事銘柄が1月第一号として出てくるので口座開設必至です。

また、当方楽天証券の一般信用データ取りやシストレへの取り組みも現在行っています。特にシストレでは通常のシストレの他に、IPOや株主優待と組み合わせた変わった優位点なんかも見れれば良いトレードができそうです。