LIXILビバ(3564)の初値は残念ながら公募割れとなってしまいました。
しかしながら、初日で公開価格に載せています。悪い地合いの中、頑張った方でしょうか?

初値売りで約1万円のマイナスです。当選者の方、残念でした。

LIXILビバ(3564)のIPO新規上場情報

【3564】LIXILビバ(公募価格2,050円)

3564

初値:1,947円(公募比: -103円/-5.0%)
高値:2,075円
安値:1,938円
終値:2,055円
出来高:6,722,400株(公募売出総計:19,623,800株)

初値は引受価格の1,947円で付きました。その後、徐々に回転しながら値を上げていき前場中に公開価格は回復しました。後場に入ると2,060円付近でピタリと止まって、何か巨大な力が両側から押さえつけてるとも取れる動きとなっています。

出来高は公募売出総計のまだ3分の1程度ですので、初値売りの早逃げの人は損して退散、後はやや長めに持つ予定の層が残っているかもしれません。東証1部上場銘柄なので指数買いなどもあるかと思いますが、個人的にはバリュー面で評価をしていますのでじわりじわりと値を上げていって欲しいですね。そうなれば、当方のBBスタンスB評価が救われます(笑)

それにしても上手なのは主幹事ですよね。引受価格でしっかりと買い支えて株価が伸びていけばかなり利益出せるんじゃないでしょうか?

それにしても3月の順調な初値から一転して2連敗中です。4月は後2戦どうなるでしょうかね?

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。torin様、ハリケーンフューリー様がピタリ賞です。

torin様は先月も複数的中していました。コメント欄にスシローのピタリ賞のメールが来ていないとのことですが、恐らく複数当選者なので残念ながら抽選漏れです。

今回もハリケーンフューリー様と同じ予想で的中ですね。なんだか、読者初値予想の必勝法として危険銘柄の引受価格予想が定着しそうです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。