期待されたSBI証券主幹事のRPAホールディングスは凄いことになりそうです。本日はフル板でも合致点が見れない(14,280円以上)状況でした。ここまで人気するとは思っていませんでした。

RPAホールディングス(6572)のIPO新規上場情報

6572_day1

最終気配8,220円で約5.98倍買い越しです。

当方のBB前予想では11,000円としていましたが、直前予想で地合いを見て8,200円に下げて失敗したなぁと思いました。当初の予想通りか、それ以上の初値になる可能性が出てきましたね。

これはIPOチャレンジポイントを全力で攻めて300株配分を手に入れた人が勝者になりそうです。3枚セットで一撃200万円は普通に見えてきたと思います。

私もIPOチャレンジポイント全力で攻めたのですが、ポイント体力が足りてませんでした。最強の使い所だったと思います。

明日中には初値がつくと思いますが、ここまで初値が上がるとセカンダリーは怖いですね。特に売り玉が公募売出総数60万株程あるはずなのに、今日の最終気配で13万株しか見えていません。今日は値がつかないとして注文を出していない人も多そうなので注意ですね。

RPAホールディングス(6572)のIPO新規上場情報

それにしても当選した人が羨ましいです。3月IPOはこの銘柄を取っていれば、それだけで十分と言えたのではないでしょうか?

【IPO裏幹事】裏幹事(委託幹事)とは?その攻略と裏幹事になりやすい穴場証券会社