ビープラッツ(4381)の初値は10,000円になりました。予想を遥かに超える好結果で相変わらずIPOの状況の良さが伺えます。

初値売りで約78万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

ビープラッツ(4381)のIPO新規上場情報

【ビープラッツ(4381))】(公募価格2,200円)

4381

初値:10,000円(公募比: +7,800円/+354.5%)
高値:11,390円
安値:9,910円
終値:11,220円
出来高:474,000株(公募売出総計:150,000株)

またやや高すぎる初値が付いたイメージで、しかも即金規制に関わらず引けで初値より高い位置にあり、セカンダリー勢の資金力の大きさを物語っています。出来高は公募売出総計の3回転程度。出来数自体は少なく感じますが、それなりの商いがあったと言えるでしょう。

1週間程度IPOの期間が空きますので、買いを後押ししているかもしれませんね。それにしても連日高初値が続いています。当方の一覧表の色分けもオレンジ連発状態です。

orangeipo

4月のIPOはこの後も評価の高い銘柄が多いので、どこまでこの状況が続くかですね。ゴールデンウィークまではなんだかんだで、好結果を連発しそうです。

主幹事野村證券で小型系の当選は難しいですが、それでも数年に1度ぐらいは当たります。また大型系のIPOも選別すればそれなりに利益が出ますので、IPO申込に入金不要なので運頼みで続けたいですね。

当選者の皆様はおめでとうございます。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。マヌカハニー様がピタリ的中です!

大台の見事的中おめでとうございます!それにしても初値4倍以上のIPOがポコポコ出るIPOの活況ぶりは波のピークを迎えている気がしてなりません。今後のことは置いておいて、とりあえず波が来たら乗っておくのが良いのでしょうね。

ただ、引けた時はさっさと陸に戻らないと流されてしまうので注意です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。