本日上場予定のアクセスグループ・ホールディングス(7042)は値が付きませんでした。2日目突入となります。中間選挙をまたぐ状況に結果がどう出るかですね。

アクセスグループ・ホールディングス(7042)のIPO新規上場情報

7042_day1

最終気配3,085円で約1.58倍買い越しです。

明日は合致点の3,200円付近で早々に値がつくのか?それとも吊り上がった初値が付くのか難しいところです。ロックアップが厳しく成売が20万株程度で公募売出しの半分が見えています。この売り量を買い勢がどう見ているかですね。

久しぶりの大和証券案件で、この後IPOがないということから個人的にはオーバーシュートした初値になると予想していますが、明日の結果は予想が当たるか気になります。

10月はやや苦しい相場環境でしたが、11月から再び上に行くのか地合いの変化も注目です。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

一応、直近IPOの動きも確認しておきたいところですね。

ipochokkin20811106

ほとんどの銘柄が初値より値を下げています。それにしてもSBIインシュアランスグループは酷いですね。

アクセスグループ・ホールディングス(7042)のIPO新規上場情報

11月は12月のIPOの準備と直近のIPOの見直し買いに注目です。