ビーアンドピー(7804)の初値結果は2,400円となりました。やはり最近の結果は強気にはいけないという状況ですね。

初値売りで約4万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます!

ビーアンドピー(7804)のIPO新規上場情報

【ビーアンドピー(7804)】(公募価格2,000円)

7804

初値:2,400円(公募比: +400円/+20.0%)
高値:2,600円
安値:2,311円
終値:2,313円
出来高:2,173,400株(公募売出総計:600,000株)

初値は2,400円でした。2割高の結果はIPOとしては弱い結果と言えるでしょう。銘柄評価的にも時期が違えば1.5倍ぐらい行っても良いような内容だと思いますが、本当にIPOに対する注目度の低さを感じますね。

セカンダリーに関してもパットしない展開で、後場までだらだらと動いていたら、我慢できずに下げて終わっていると厳しい結果となっています。このところセカンダリーで入っても儲かってない人が増えていそうで、今後のIPOの初値にも悪い影響になりそうですね。

次は注目度の高いブシロードになりますが、吸収規模が大きいので買いの圧力が必要になります。知名度と注目度の高い銘柄でどういった結果になるか注目です。

SMBC日興証券のステージ制でも当たらなかったぐらい、まだIPOの公募抽選は人気が続いています。人気はあるけど結果が出にくいというちょっと嫌な流れが続いていますね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

2400円近くの予想も多かったですが、残念ながら的中者なしでした。今までのように強気予想では結構外れやすくなっています。ちょっと予想よりも下目に考えたほうが良い状況が続いていますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。