名南M&A(7076)の初値結果は2,900円となりました。すぐに3,000円も超えていますので大方の予想通りの初値でした。ただ、初日の動きは残念な結果となっています。

初値売りで約9万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

名南M&A(7076)のIPO新規上場情報

【名南M&A(7076)】(公募価格2,000円)

7076

初値:2,900円(公募比: +900円/+45.0%)
高値:3,050円
安値:2,683円
終値:2,701円
出来高:863,200株(公募売出総計:440,000株)

12月の最初のIPOながら名証セントレックス単独上場とやや前座気味なIPOとなりました。ただ、1日の出来高は公募売出総計の二回転弱です。初値は予想通りでもセカンダリーが振るわなかったのは、やはり吸収金額が地方市場にしては大きく重しだったかもしれません。

地方市場で初日に下げの展開ですと、すぐに短期筋は他のところに資金を動かしそうなのでしばらくは低迷の可能性がありそうですね。12月は特にIPOラッシュですので、前座は終わっていよいよ本番という流れになりそうです。

ただ、初値売では1枚あたり9万円ですので上出来の結果です。主幹事東海東京証券でゲットできた方は幸先のいいスタートでしょう。

東海東京証券ちょっとタイミングをずらしたIPOが得意です。来年年明け1号のIPOも期待したいところですね。

12月最初のIPOの結果としてはまずまずといったところだったと思います。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞はでました。NO FUTURE様が的中です。

一人のピタリ賞的中ということでアマゾンギフト券確定です。おめでとうございます。送付は年明けになると思います。本日の上場よりも上場ラッシュのブックビルであったり仮条件決定など、イベントてんやわんやですが乗り切ってプラスにしましょう!

そんな私は今日の朝から車がバッテリーあがりでエンジンかからずでした・・・。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。