Kids Smile Holdings(7084)の初値結果は2,732円となりました。直前予想通りのやや弱い結果でしたが、その分、リスク勝負で攻めたセカンダリーに旨味がありましたね。こういう結果になってくれるとIPOが盛り上がりますので嬉しいです。

初値売りで約4.7万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

Kids Smile Holdings(7084)のIPO新規上場情報

【Kids Smile Holdings(7084)】(公募価格2,260円)

7084

初値:2,732円(公募比: +472円/+20.9%)
高値:3,235円
安値:2,720円
終値:3,235円
出来高:4,462,900株(公募売出総計:800,000株)

初値は2,732円でした。通常期なら初値4000円行くか行けないかといった評価も出来る銘柄なだけに公募組で初値で売った方は残念な結果だったかもしれません。しかしながら、今回はセカンダリーが調子がよく「ストップ高」まで演出してくれました。1枚の利益で見ても初値で買ってストップ高で売ったほうが、公募組の初値売りより利益が出ています。

このように初日のセカンダリーで儲かる結果を残してくれると、後々のIPOに好材料です。3月の相場も引き続き不安定かと思うので、日替わりで状況が変わりそうですが、IPO市場に明るい話題を与えてくれた銘柄として評価できますね。当方もA評価したので、この結果になってくれたのは嬉しいです。

3月IPOはもともと上場ラッシュとなり「強弱」が大きく出やすいと思います。今後も高い評価はしっかり勝負して、微妙な銘柄はとことん避けるといった対応をするのが良いかもしれませんね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

2,700円程度の予想もあったので初値がこの程度でも驚きではありませんが、今後も初値は大きくブレやすい状況になるかもしれません。大手予想会社の予想も通常期なら需要観測をよく推測していて当たるのですが、混迷期には外しやすいと感じています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。