直近IPOの好調さを後押しに初値からオーバーシュート気味のニューラルポケットです。とても仮条件を下げた銘柄とは思えませんね。状況を見ておきましょう。

ニューラルポケット(4056)のIPO新規上場情報

4056_day1

初日は最終気配2,070円で約13.9倍買い越しです。

4056_day2

2日目最終気配4,765円で約2.27倍買い越しです。

フル板の合致点は5,000円で推移していましたので、週明けの月曜日には目安になっている5000円付近ですぐに値が付きそうですね。ちょっと行き過ぎ感があるので怖いですが、どのような動きになるのか注目しています。

5000円の値がついたら初値5倍以上ですので、まだまだIPOバブル健在といった結果を目の当たりにすることになりそうです。

ipochokkin202008

直近のIPOの状況を振り返っても熱い状況、日本の夏の暑さと同レベルで過熱感があります・・・。


願わくば公募株で一つでも参加したかったところです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。