ワンキャリア(4377)の初値結果です。初値は当方の直前予想がピタリ賞の2500円で決着しました。しかし、初値が付いてから急落、その後も初日はパッとしない結果となりましたね。直近IPOあたりが盛り返していそうなので残念な初日の動きでしょうか?

初値売りで約4.1万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

ワンキャリア(4377)のIPO新規上場情報

【ワンキャリア(4377)】(公募価格2,090円)

4377

初値:2,500円(公募比: +410円/+19.6%)
高値:2,519円
安値:2,162円
終値:2,200円
出来高:4,163,300株(公募売出総計:1,156,200株)

初値は2,500円でした。当方の直前予想通りの結果で、ほぼ予想通りの結果だったと思います。しかし直後に急落しましたので公募組の方は初値売が正解でしたね。終値は2,200円で公開価格2,090円に既に迫ってきています。なんとか盛り返して欲しいところですが、勢いはあまり感じないところです。

主幹事SMBC日興証券でした。 無事に複数のIPOを上場させていますが次が鬼門となりそうなPHCホールディングは公開価格が仮条件の下限で決まったことから、かなり厳しい状況になっています。

このところセカンダリー勢が苦しい展開がずっと続いていますので、そろそろ初値よりも初値買い勢が大勝ちするようなIPOの登場を期待したいところです。このままズルズルと同じような流れだと、さすがにIPOへの買い圧が少なくなっていくでしょう。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。ペリドット様、★★★★四星球様が的中です。

2,500円はピタリ賞が出やすい結果だったと思います。当方の予想もほぼ満額的中レベルでイメージしていたとおりでした。IPOもたまには思惑通りに事が進んでくれることもありますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。