レオス・キャピタルワークス(7330)の初値結果です。微妙銘柄を全て1~2段階上の結果にする初値が続いていてIPO絶好調ですね。IPOは風向きが毎日変わるといつも心に刻んでいますが、今は風向きというか季節が最高といった状況です。多少の風向きなんてどちらでも良い感じですね。

初値売りで約4.3万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

レオス・キャピタルワークス(7330)のIPO新規上場情報

【レオス・キャピタルワークス(7330)】(公募価格1,300円)

7330

初値:1,730円(公募比: +430円/+33.1%)
高値:1,745円
安値:1,601円
終値:1,699円
出来高:7,423,100株(公募売出総計:3,217,400株)

初値は1,730円と約33%高、1枚あたり4万以上のプラスになりました。公募組の方はおめでとうございます。初日の動きは1,600~1,700円で綺麗に上下していて綱引き状態です。明日以降、どちらかに放たれた方向に方向性が出るでしょうか?出来高は公募売出総計を2回転強ということで、それほど大商いには見えない状況です。疑心暗鬼状態を感じますね。

いずれにしてもレオスにとっては初値で1,700円超えと評価されたことには満足かもしれませんね。後は業績とか話題性で正当評価されて株価を維持、もしくは上昇していけるかですね。

202304chouka

【IPO初値結果一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

上場前では上記の3銘柄のC評価の中で、一銘柄ぐらい公募割れになっても仕方ないけど攻めたら総合してプラスぐらいに考えてみましたが、結果だけ見ると全部B級レベルの結果に終わりました。それだけ今のIPO地合いは調子がいいと感じます。

明日が最終上場というのが惜しい気持ちになりますが、旅行と同じく惜しいと思う内に終了していくのが良いのかも知れませんね。引き際は大事です。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

近い予想はいくつかあったので的中の可能性はありました。今回は好調地合いを素直に受けて高い初値予想をしたほうが的中しやすかったですね。私は最初からC級評価3銘柄で一つはドボンぐらいのイメージが強すぎて、うまく切り替えられない予想としてしまいました。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。