中村超硬の公開価格が仮条件の上限1,700円に決定しました。
当落結果も順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015040】中村超硬(6166)のIPO情報

・結果 
野村證券・・・落せん
SMBC日興証券 ・・・補欠
SBI証券・・・落選(+1P)
マネックス証券 ・・・補欠

あまり強くは欲しくない姿勢でいくつか望みましたが、ほぼ全滅様相です。

マネックス証券 で補欠は珍しいですね。平等抽選なので、一定数に補欠を割り当てているかと思いますが、マネックス証券 で補欠が拝めた場合はやはり要注意ですね。

補欠になると資金が拘束されるみたいです。個人的には補欠はとりあえず申し込むスタンスです。これはBB時に申し込んだのなら、その方針は変えないという姿勢を取っています。よっぽど情勢が悪くなれば別ですが・・・


この記事を書いている朝の気配ではヘリオスは大丈夫そうですね!

こうなると後半戦IPOは攻めてメニコンが取れれば、出来ればファンドリーを手に入れて楽しみたいところです。後、リートも欲しいですね。

IPO相場の復活はやはり活気が付きます!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

7月IPOもあります。年後半はもっと盛り上がります。早めに口座を準備しておきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。