2銘柄の当落結果が出ていますので報告します。

IPO当落情報(当選・落選)

SBI証券主幹事のチェンジはポイントを使うか?最後まで迷いました。


チェンジ(3962)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)
マネックス証券 ・・・抽選まだ

みずほ証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠 と言うな

 楽天証券・・・後期抽選

残念ながら主幹事SBI証券で迷った挙句ポイント利用を止めました。結論として落選です。後は初値がどの程度になるのかで今回の戦略が吉と出るのか凶と出るのかですね。

個人的にはチェンジはポイント利用の狙い所と思っていて、かなり迷いましたのでポイントで取られた方は良かったのではと思っています。私は資金枠で当たるかも?という甘い期待を抱いて失敗しました(泣)

今回のポイント枠当選は200株リミットかな?ボーダーは2百数十ポイントでしょうか?


バリューデザイン(3960)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠 と言うな
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)

こちらも残念ながら全滅状態です。IPOの抽選ではこういう結果が続きますが、いつかは自分に当選の順番が回ってくると信じて狙い続けます。

ただ、落選続きだと気が滅入る人がいるのも事実です。そういった場合でも、他の投資法も持っていることで心の安らぎになると思っています。個人的にはキャンペーンを活用して効率的に資金を増やすのが好きです。

【みんクレ】みんなのクレジットに投資してみました。キャッシュバックキャンペーンが凄い!

ソーシャルレンディングには疑心暗鬼な部分はあります。ただ、始まったばかりで使途集めのために強力なキャッシュバックがあるのは魅力だと思います。こういうのもいつかは終わるでしょう。

インヴァスト証券「シストレ24」

今だとシストレ24のフルオート機能搭載記念キャッシュバックがかなりお得です。タイアップキャンペーンと合わせると最強ですので、是非活用してください。黒澤もフルオートキャンペーンは参加します。

インヴァスト証券シストレ24で「フルオート」機能開始!スタート特別キャッシュバックも!

IPO投資を続けながら、いろいろな投資の幅を広げていくと良いと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株