シルバーエッグ・テクノロジー(3961)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
テーマ性・価格感・買いやすさなど考慮して久しぶりにS級評価したIPOです。欲しいですね。

ipotouraku


シルバーエッグ・テクノロジー(3961)のIPO新規上場情報

・結果 

大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)

松井証券・・・後期抽選型

残念ながらそう簡単には当たらないようです。9月IPOでも一つぐらいは的中しておきたいと思っていましたが、チェンジのポイント当選を狙わなかったことで暗雲立ち込めています。

順調にSBI証券のポイントだけは貯まっています。しかしながらいつ使うかの判断は難しいですね。個人の懐事情によっても使い所は変わってきそうです。

いよいよJR九州の新規承認がされました。銘柄分析をしっかりとして取り組みたいですね。少し前には危険そうなIPOもあります。公募割れ銘柄ばかり引いても仕方ないので、ゆっくりした気分で攻めましょう。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

当方はIPOが当たらなくても、ゆったりとした攻め方が出来るのは他にキャンペーン等楽しめる投資をしているというのもあります。

9月12日からはシストレ24のフルオート機能でキャンペーンが強くなっているのでオススメです。

インヴァスト証券「シストレ24」

タイアップキャンペーンと合わせると最強ですので、是非活用してください。黒澤もフルオートキャンペーンは参加します。

インヴァスト証券シストレ24で「フルオート」機能開始!スタート特別キャッシュバックも!

当たらなくても腐らずに頑張りましょう。いつかあなたの順番が来ます。

にほんブログ村 IPO・新規公開株