2016年12月14日は2銘柄の公開価格の発表があり、どちらも仮条件の上限価格で決定しました。 当落結果が出ていますので報告します。

IPO当落情報(当選・落選)


ティビィシィ・スキヤツト(3974)のIPO新規上場情報

・結果

SMBCフレンド証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠と言うな
SBI証券・・・落選 (+1P)

滅多にSMBCフレンド証券主幹事案件はないのですが、その滅多とない機会で残念ながら落選です。早々簡単には当たらないのは承知なのですが、もう少し手に入れたいものです。

SBI証券のポイントゲットがあるだけでもよしとしましょう。


エイトレッド(3969)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・選外
SMBC日興証券・・・補欠と言うな

この12月は大和証券主幹事の銘柄が少なかったのも、なかなか個人で取りにくかった要因だったと思います。そんな大和主幹事案件も残念ながら落選でした。

これで結局12月銘柄はSBI証券主幹事案件のみの参加です。

 

【SBI証券x黒澤ファンド 期間限定タイアップ】SBI証券活用レポートプレゼントキャンペーン!

IPOでのポイント利用法や、SBI証券の一般信用を用いた株主優待クロスなど、当方の初心者向けの内容を網羅しています。口座開設と同時に手に入れれば証券口座の活用の糸口になると思います。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

それにしても、落選続きでちょっと寂しいです。もう一銘柄ぐらい手に入れたかったですが、これが結果なので仕方ないでしょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株