SYSホールディングス(3988)の公開価格は仮条件の上限2,560円で決定しました。東海東京証券の当選に向けては穴場IPOということになりますね。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


SYSホールディングス(3988)のIPO新規上場情報

・結果 

東海東京証券・・・補欠当選
野村證券・・・落せん
SMBC日興証券 ・・・補欠
SBI証券・・・落選(+1P)

主幹事東海東京証券で補欠当選となりました。う~ん、おしい!当然、補欠は申し込みますが繰り上げはかなり厳しい銘柄と思っていますので、期待せず資金拘束を受けようと思います。

枚数的には6月30日上場ではGameWithが一番貰える確率が高いと思います。ただ、その分、吸収金額も高く初値上昇期待度で下がりますが、話題性自体が高いので個人的にはGameWithが欲しいところです。

SYSホールディングスのような小粒IPOは当たったらラッキー程度で外れても軽く受け流す程度で良いのではないでしょうか?

それでも東海東京証券主幹事銘柄は期待しちゃいますよね?

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

当方、たくさんの証券口座を思っていますが資産力や時期によって、うまく注力口座を使い分けるのがいいですね。東海東京証券はかなり時期によっては主力口座になると思います。

SYSホールディングス(3988)のIPO新規上場情報