GameWith(6552)の公開価格は仮条件の上限1,920円で決定しました。6月末の同日上場でも注目度が高く欲しい人が多いのではないでしょうか?

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


GameWith(6552)のIPO新規上場情報

・結果 

大和証券・・・選外
SMBC日興証券 ・・・補欠
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+1P)
東海東京証券・・・落選
SBIネオトレード証券 ・・・未連絡

少しだけ主幹事大和証券で期待してましたが、主幹事で「選外」と残念な結果になりました。その他、幹事証券もかする雰囲気なく落選続きです。

SBIネオトレード証券はまだ申込システムが出来てないのか?お問い合わせフォームからの申込です。抽選はエクセルシートかなにかにリスト作って、人力でやっているんでしょうかね?このあたりは謎な部分がありますがとりあえず連絡無しで落選でしょう。

SBIネオトレード証券はネット証券ながら申込内容とかで問題があったら電話サポートなどがあります。結構、小さい証券会社ですので申込時のシステム化もまだ先かもしれません。

こういった始まったばかりのIPO申込は何か穴がありそうな気もしていますので、いろいろ試してみても良いかもしれません。例えば前受金不要だけど・・・などです。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

結局6月はSBI証券でポイントで取りに行ったビーブレイクシステムズのみになりそうです。十分といえば十分ですが、欲を言えばもう一つ欲しかったですね。7月も1銘柄以上は取りたいです。

GameWith(6552)のIPO新規上場情報