Casa(7196)の公開価格は仮条件の上限2,270円で決定しました。東証2部上場のほぼ売り出しIPOという言ってしまえば不人気IPOですが、今はそういったものを吹き飛ばすIPO人気があります。
当落結果を見ていきましょう。
・結果
SMBC日興証券・・・補欠という名の落選
大和証券・・・選外
野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選(+1P)
マネックス証券・・・落選
岡三オンライン証券・・・落選
この銘柄がこんな状況と言うには厳しいです。超強気という銘柄ではないのですが、とりあえず複数証券会社で状況を見ましたが、この銘柄で抽選は散々な結果というIPO人気状態を証明できたと思います。
大和証券が共同主幹事で枚数もそれなりにあったので、チャンスがあったと思いますがそれも駄目。ネット証券勢のSBI証券やマネックス証券もかする気配を感じませんでした。
当方の運が悪いのかもしれませんが、このIPO過熱ぶりは少しぐらいは冷えて欲しいなぁと若干感じます。年末までに小型系でいいの一つぐらいは私にも欲しいところです。
これで私は10月IPO一つも当たらずで確定しました。しかもインフラファンドIPOなども入っているので、相当抽選が厳しいと感じてしまします。
俺から見てるとあなたは今年も当たりすぎ。
年末までに一つぐらいとかふざけたことを言われると腹立つぞ!
私の戦績は今年はメインはSBIのポイントでの無理やりダッシュ程度しかまだ成果がないです。
それでも、もっと当たらないと感じる人がいる状況だとコメントから感じました。
隣の芝生が青く見える状態が続いていますね。