HEROZ(4382)の抽選結果になります。最大限に注目されているS級銘柄です。こんなの今手に入ったら、喜びすぎて椅子から転げ落ちそうです。

IPO当落情報(当選・落選)


HEROZ(4382)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・補欠
マネックス証券・・・落選
大和証券・・・選外 
みずほ証券・・・落選

SBI証券・・・落選 (+1P) 
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点

岩井コスモ証券「ネット取引」・・・後期抽選

岡三オンライン証券 ・・落選
カブドットコム証券・・・後期抽選

少しは椅子から転げ落ちる準備をしていましたが、そんなうまい話はなく全滅状態です。このS級以外の銘柄でも当たるのが難しい状況ですので、流石に奇跡はなかなか起きませんね。

 
それにしてもSMBC日興証券は主幹事が最近多くチャンスが多いのに、当方にはなかなか運が回ってきません。インタビュー企画で色々聞いてきてSMBC日興証券を推しているからと言って、忖度があるわけではないようです(笑)

こうなると4月配分全くなしを回避するためにエヌリンクスあたりでSBI証券のポイント利用で強引に取ろうか迷う人が増えそうですね。ポイント利用は迷うところになります。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

とりあえずHEROZは初値がとんでもないことになることを期待されているので上場日は楽しみにしています。後は自分の配分がどれか一つでもあればゴールデンウィーク前の楽しみとなるのですが。。。

にほんブログ村 IPO・新規公開株