ジェイック(7073)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。枚数が1500枚以下というプレミアチケット系になります。

IPO当落情報(当選・落選)


ジェイック(7073)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選(+1P)

楽天証券・・・後期抽選型

なかなかこの銘柄を手に入れるのは難しいところですが、当方は残念ながら主幹事でいつもの「補欠」でほぼ終了状態です。後は楽天証券をしっかり申し込んで、どのぐらいの倍率になるのか確認したいですね。

値嵩株で公募株が希少なので高騰が期待できそうな銘柄です。当選できた方は楽しみですね。

今回、岡三証券が幹事団に入っているので岡三オンライン証券も申し込みできるかと思いましたが、取り扱いがありませんでした。枚数があまりにも少なく回ってこなかったものだと思います。

大和証券や岩井コスモ証券を申し込んでいませんが、私の基準として計算上の抽選配分が10枚を下回るようであれば申し込むだけ無駄と考えてパスしています。

ジェイック(7073)のIPO新規上場情報

当方のIPO戦績を見ていただくと分かりますが2019年の状況は例年に比べて厳しく、さらに9月に公募割れ銘柄を掴んでから、当選がないので後味の悪いままです。早くプラスになりそうな銘柄を一つでも手に入れたいですね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

SMBC日興証券はステージ制の載せて当選を狙っていますが、それでもなかなか厳しい状況です。とはいえ、しっかり申し込むだけで毎年プラスになっているわけですから参加しないわけには行きませんね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株