ダブルエー(7683)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。規模大きめながらも大手予想会社の予想ではプラス予想なだけに迷われた方も多そうです。

IPO当落情報(当選・落選)


ダブルエー(7683)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選(+1P)

私はこのところのIPOの弱さから様子見とさせていただきました。結果的にはSBI証券のポイント狙いの申込で無事1ポイントをゲットしています。やはり50億規模と小売セクターというのが気になったところです。

大手予想的にはプラス評価されているので、そこに流されてしまっては私の考えもブレてしまいますので違った意見がある方が面白いと思います。情報力の差などがありますので外れることもありますが、別の意見として参考になればと思います。

値ガサなだけにややハイリスクハイリターンな動きは期待できそうですね。私の弱気な予想が外れてIPOに勢い付けてくれることを祈ります。


ダブルエー(7683)のIPO新規上場情報

IPOスケジュール的にダブルエーは参加したかったのですが、あまり前のめりに参加しても良いことがないなと感じることが多いので、我慢してみました。IPO人気はやや落ち着きを見せていますが、逆にそういったときが当たりやすく狙い目にもなってくるので難しいところです。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

12月にはたくさんのIPOが出てくると思いますので、そこでまた一つ利益を出せればと感じますね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株