Kids Smile Holdings(7084)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。地合いは悪いですがIPOの中止などは、発表されないですね。

IPO当落情報(当選・落選)


きずなホールディングス(7086)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・ 落選
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+1P)
楽天証券・・・後期抽選
マネックス証券・・・落選
いちよし証券・・・電話待ち

主幹事の野村證券を始めとして落選ラッシュです。きずなHDは結構枚数があるので、ネット抽選でも当選した人はそれなりにいると思います。しかも地合いも悪いのでIPO申込数は減っているでしょう。それでも、なかなか当選しないIPOです。落選ラッシュは気にせず粛々と続けたいと思います。

楽天証券が幹事証券でしかも枚数も結構多いですので、当落倍率を見るのも楽しみです。100倍以下にはなるでしょうか?数10倍として、何度も申し込んでいればいつかは当たると思っています。

楽天証券で2020年のIPOを当選させるというのも一つの目標として考えていますので、密かに期待しています。


きずなホールディングス(7086)のIPO新規上場情報

家族葬事業は今後も需要が高まっていくと感じています。我が家でも、親世代の葬式の話はたまに出てきますので、世の中的には多いでしょうね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

いよいよブックビルディングラッシュ期に入ってきました。忙しくなる時期ですが、3月末まで気を抜かずに行きましょう!今から口座開設でも間に合う銘柄あるので、そちらも急ぎましょう!

にほんブログ村 IPO・新規公開株