コンピューターマネージメント(4491)の抽選結果になります。ジャスダックスタンダード上場ながら評価はそこそこ高い銘柄です。公開価格は仮条件の上限で決定しました。

IPO当落情報(当選・落選)


コンピューターマネージメント(4491)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・当選
SBI証券・・・落選(+1P)

岡三オンライン証券・・・ 落選

遂にSMBC日興証券評価の高い銘柄の当選が出ました! 普段なら飛び跳ねて喜んでいるのですが、現状ですと市場が不安定なのでIPOどころではないと参加者が減っていると思います。初値に関しても予想よりも低く考えないといけない状況ですので複雑ですね。

ただ、3月の戦略としては「微益でも当選が増えることで、結果的にプラスを出す」という戦略に切り替えたいと思っていますので、公募割れも玉砕覚悟で、評価の高い銘柄も微増覚悟でとにかく数を多く参加で行きたいと思っています。

なお、当選は優遇当選となっていました。当方はステージ制で優遇抽選にしていますが、新規口座開設でも優遇抽選が行われます。

SMBC日興証券は信用取引で現金が当たるキャンペーンもしていますので、チャンスの時期ですね。相場が厳しいですが信用取引なら売りから入ることも出来ますからね(決して初心者には信用取引売を最初から薦めるつもりはありませんが・・・)。


コンピューターマネージメント(4491)のIPO新規上場情報

3月IPOの当選の数が例年よりも多くなっています。当方の戦績にはマイナス結果も含めて数だけは記録としてたくさん残りそうな気がしました。新型コロナウィルスは過度に恐れてない人が多数だと思っていますが、世の中が静かになっていると「景気」の面では悪く感じてしまいますね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

恐らくIPOの申込みを躊躇している人が増えていると思います。IPOは参加しなければ負けもないので、それも良い戦略です。不安定な時期は温存もありですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株