フィーチャ(4052)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。1枚あたり5万程度の超買いやすい銘柄ですね。事業的にも期待のIPOかと思います。

IPO当落情報(当選・落選)


フィーチャ(4052)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠
大和証券・・・選外

SBI証券・・・落選(+1P)
みずほ証券・・・落選
楽天証券・・・後期抽選

期待はSMBC日興証券の結果だと思いますが、当方残念ながら補欠という名の落選でした。今年はすでにSMBC日興証券さんからはコンピューターマネージメントを当選いただいたので、年内に落選続きでも精神的には余裕があります(笑)

フィーチャは単価が安いので高騰してもプラス額は少なめかもしれませんが、公募株で手に入れていると優越感を感じる銘柄ですね。

残るは楽天証券の後期抽選です。抽選倍率を確認する上でも忘れずに申し込もうと思います。


フィーチャ(4052)のIPO新規上場情報

抽選結果がでてきていますが、IPOのリズムがようやくでてきましたね。夏が目の前ですが、もし相場がこのままで行くなら4月の中止案件は8月までに出せるものは出して欲しいですね。例年夏休み相場の時期が寂しいので、案件が増えるとちょうどいいと思っています。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

証券会社の口座数は実は相場が不安定な時期にぐっと増えるようです。新規参入者としては都合のいい時期になるんですね。IPOも新たな参加者が増えているかも知れません。

にほんブログ村 IPO・新規公開株