日本情報クリエイト(4054)の抽選結果になります。野村證券主幹事案件ですが、枚数はそれなりにありますので、いつもよりは少し当選に期待したいところです。

IPO当落情報(当選・落選)


日本情報クリエイト(4054)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券 ・・・落選
大和証券・・・選外

SBI証券・・・落選(+1P)
楽天証券 ・・・後期抽選
岩井コスモ証券「ネット取引」・・・後期抽選

岡三オンライン証券・・・落選

幹事証券への配分枚数も100枚以上のレベルであるので多めに申込みましたが、全滅状態となっています。後期抽選型の楽天証券岩井コスモ証券「ネット取引」は忘れずに申し込んでおきたいです。楽天証券の倍率結果が気になるところですね。

それにしても補欠の画面すらあまり見られない状況にIPOの人気と当選の厳しさを感じることとなっています。明日が7月末と8月頭の銘柄の大一番の当落結果だと思いますので、何か一つでも引っかかるような報告ができることを願っています。

SBI証券のIPOチャレンジポイントもまだ私は最近攻めていませんので、そろそろ利用したい欲が極限まで高まっているところです・・・。


日本情報クリエイト(4054)のIPO新規上場情報

せっかくのIPO初値好調が続く中、波に乗れてないのは残念ですが、これが多くの現実であることもしっかり紹介しておくべきだと思います。それでも引き続き頑張って当選を狙っていきたいです。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

あまり個別に一喜一憂せず年間を通して、どの程度の結果が出せるかで、抽選オンリーでも希望が持てる結果の証明ができればと思っています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株