かっこ(4166)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の2,020円で決定しました。12月IPOのS級大注目銘柄。しかもSBI証券主幹事ということで、ここに最大の期待という方も多そうです。

IPO当落情報(当選・落選)


かっこ(4166)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・補欠当選
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・落選
松井証券 ・・・落選
岩井コスモ証券「ネット取引」 ・・・後期抽選
マネックス証券・・・落選
楽天証券・・・後期抽選

岡三オンライン証券 ・・・落選

昨日の夜にSBI証券様から

【SBI証券】★必ずご確認ください★「かっこ(株・・・

といったタイトルのメールが届いて「おおっ!」となりましたが、残念ながら補欠当選でした・・・。その他も見事に落選しているので、補欠当選は忘れずに申込みますが厳しいでしょう。

ちなみにIPOチャレンジポイントのボーダーは570P付近で100株配分でしょうか?

後は初値次第ですね。予想通り1万円超えなどであれば80万/570≒1,400円でそんなに悪い投資ではありませんが、同時上々なので暴騰見込みが薄い時期です。

残りの後期抽選岩井コスモ証券「ネット取引」楽天証券も忘れずに申込みます。上場ラッシュの時期は面倒くさいので後期抽選パスしたり、申込み忘れは確実に増えると思っています。配分数が少なくても当選チャンスは高いと感じています。

かっこ(4166)のIPO新規上場情報

連日当落結果発表が続くのはやはり緊張感があっていいですね。かっこは無理でしたが、今年の12月IPOはSBI証券は豊富。かっこで補欠当選なら、他の銘柄は資金枠で引っかかりやすいかもしれません。ただ、初値は保証できませんが・・・。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

まだまだ後半のブックビルディング中です。証券口座の開設は急いでください!

にほんブログ村 IPO・新規公開株