スパイダープラス(4192)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,160円で決定しました。建築DXとして注目はありそうです。

IPO当落情報(当選・落選)


スパイダープラス(4192)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・落選
大和証券・・・ 選外
SBI証券・・・落選 (+2P)
SMBC日興証券・・・補欠(落選)
みずほ証券・・・ 落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
岩井コスモ証券「ネット取引」 ・・・後期抽選
いちよし証券・・・電話待ち

岡三オンライン証券・・・落選

野村證券主幹事でも枚数がそこそこあるので、当選も出てきそうなところですが私は豪快に全滅でした。補欠かすりも見受けられないほどです。このあたりは確率的に私と同じ状況もたくさんいるでしょう。枚数多いため当選も目立つかも知れませんが、全滅の人も多いだろうということで報告しておきます。

野村證券主幹事銘柄は数年に1回当たればいいなんて言われたりもしていますが、このスパイダープラスあたりはチャンス銘柄の一つだったと思います。数年に1回と言いつつ大型注目案件などで貰えて利益を積み重ねることが出来る証券会社でもあります。

引き続き全滅にめげずに参加したいと思います。野村證券は前受金必要なしなので、資金面での考えることは少ないので落選してもダメージは少ないですね。


スパイダープラス(4192)のIPO新規上場情報

3月IPOの当落結果が今日のAppierGroupで終わりになり、次からは4月IPOですね。4月も一つ以上は何か手に入れてIPOに公募株で参加できるようになっておきたいです。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

後はせっかく件数が多いので地合いの急悪化だけは免れたいですね。ウイングアークが公募割れしなかったので、頑張れば全勝の可能性もありますが、どこかにドボン銘柄となってしまう可能性もあります。

にほんブログ村 IPO・新規公開株