Appier Group(4180)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,600円で決定しました。大型マザーズIPOですが注目度はかなり高いですね。

IPO当落情報(当選・落選)


Appier Group(4180)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠(落選)
みずほ証券・・・ 落選
野村證券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+2P)
楽天証券・・・後期抽選

当方は主幹事のSMBC日興証券で補欠ということで万事休すです。後は楽天証券の後期抽選分とSMBC日興証券の補欠申込みはひょっとしたら今回枚数多いので、多少回ってくる可能性に期待して忘れずに申し込んでおきます。

枚数多いながら期待できる銘柄ということで、1枚ぐらいのゲットを期待していましたが甘くないですね。

それでも主幹事のSMBC日興証券からは当選報告をたくさん見かけますので、時の運ということで今回はあきらめて気を取り直して次に向かいたいと思います。

3月末も近づいてきて、今年は4月IPOも続けて多いですので申込忘れ・注文ミスなど多くなりそうな予感がしています。気を引き締めて行きたいと思います。


Appier Group(4180)のIPO新規上場情報

あまり欲張らずに粛々と4月IPO一枚ぐらい手に入れて利益が出ればと思っています。ただ、3月IPOから連勝続きですので、中途半端な評価の銘柄が公募割れの可能性もあるので、闇雲に取りに行くと失敗するかも知れませんね。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

とりあえずイケイケ相場のIPOですので、利益が出そうな時はしっかり乗っていきましょう。去年はこの時期大変だったことをもう忘れている人も多いかも知れません。

にほんブログ村 IPO・新規公開株