セルム(7367)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,280円で決定しました。想定価格が930円ですので、随分と値上がりしたスタートになります。

IPO当落情報(当選・落選)


セルム(7367)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・落選
みずほ証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠(落選)
SBI証券・・・落選 (+2P)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
松井証券 ・・・落選
楽天証券・・・後期抽選

auカブコム証券 ・・・後期抽選

野村證券主幹事案件が連続するので当落結果は期待薄が多いですね。こちらも普通に全滅状態です。最近は楽天証券の取り扱いが増えているため、後期抽選型んも申込み忘れは増えそうだと思いますし資金の必要な時期と場所がずれる状況ですが、やや面倒なところもあるので申込数は減るかも知れません。

ちょっとIPOが弱い結果が続いているのも影響しそうですが、さすがに公募割れ銘柄とかが出てこないと申込数が極端に減ることはないでしょうね。

野村證券からも小さめの案件でたまには当選が欲しいです。


セルム(7367)のIPO新規上場情報

セルムはもともとB評価銘柄でIPO好調を織り込んで初値予想していましたので、このまま行くと直前予想は下方修正することになりそうです。当選しにくい癖に、あまり利益にならない微妙銘柄になりそうですね。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

4月のブックビル期間もこれから連続して続きますが、ちょっと申し込みを抑える人も増えそうです。当選チャンスは少し上がりそうですが、果たして初値売りで利益が予想通りですのか雲行きは怪しくなっています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株