BCC(7376)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,300円で決定しました。また金曜日にもう1社ジィ・シィ企画が公開価格発表予定でしたが、上場中止となっています。

gck_chushi

リヴァンプに続いて、話題性の高い期待IPOが中止となったのは残念ですね。

IPO当落情報(当選・落選)


BCC(7376)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選
みずほ証券・・・ 落選
松井証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・落選
SBIネオトレード証券 ・・・落選

BCCも期待のSBI証券主幹事案件ですが、ここ最近私はSBI証券との相性がかなり悪くなっています。またまた落選全滅となりました。これだけ6月からSBI証券の案件が続いたので1つぐらいは楽しませて欲しかったです。ポイントを使っていないというのもありますが、もう少しかすってくれてもいいのにと感じますね。

IPOチャレンジポイントを利用した当選は100株当選。ポイントボーダーは結構高めで560~570Pぐらいにありそうです。

上場が7月に変わって過密スケジュールじゃないところにSBI証券主幹事のA級案件ですので期待している人も多いでしょう。なんとかIPO地合いの雰囲気が変わって初値高騰を期待したいですね。


BCC(7376)のIPO新規上場情報

弱い初値が続いていますが、7月は状況が変わるか?がIPOファンの目線になってきました。IPOの風は気まぐれですので、なんとも言えないですが今年の7月は分散+数が多めで例年に比べると良いスケジュール感ではあります。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

私は幸か不幸か6月のIPOは当選のめぐりは悪かったですので、バイオリズムが7月に上がってきてほしいなぁと思っています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株