ボードルア(4413)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の2,000円で決定しました。12月の上場ラッシュが凄すぎて忘れてしまいがちな11月IPOもしっかり見ていきましょう。

IPO当落情報(当選・落選)


ボードルア(4413)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
SMBC日興証券 補欠(落選)
みずほ証券 落選
SBI証券 落選(+1P)
野村證券 落選
松井証券 落選
楽天証券 後期抽選

 

またまた全滅結果となっています。SMBC日興証券さんなかなか厳しいですね。中規模レベルのIPOならそこそこ当たっていたイメージだったのですが、最近はそういった銘柄の当選も減ってきました。IPOは地合いが弱めと見られていそうですが相変わらずの人気ですね。

12月のIPOは上場ラッシュで資金分散で厳しいと言われているかもしれませんが、やはり少ないより多いほうがチャンスは増えますので私は歓迎です。皆さんが控えめに参加してくれることを祈ります。SMBC日興証券からもそろそろ当選欲しいですね。

楽天証券の後期抽選も忘れずに申込みます。こちらは計算で申込数がだいたい見れるのでデータ的にも必要です。

楽天証券のIPOを大分析!2017年からIPO注力で注目の楽天証券の実際の状況は?

今の落選の口座数で申込数は5万程度が分かれば、他社さんの申込数も予測できますね。貴重なデータだと思います。


ボードルア(4413)のIPO新規上場情報

12月はハイペースの上場ラッシュになります。しかし頑張れば、複数IPOゲットできるチャンスですので乗り切りましょう!

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

↓IPOブログ村住人は11~12月は大忙しですね。
にほんブログ村 IPO・新規公開株