フレクト(4414)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の2,550円で決定しました。まだまだ株式の地合いも不安定な中、IPOラッシュを迎えることになりそうですがフレクトはラッシュ前のやや小型IPOで少し安心でしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


フレクト(4414)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
大和証券 選外
野村證券 落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 次点
SMBC日興証券 補欠(落選)
みずほ証券 落選
SBI証券 落選(+1P)
auカブコム証券 申し込まず
CONNECT 落選

 

再び見事な全滅となっています。IPO不調の雰囲気がありながらも申し込むだけでお得な取引に参加できるというのは、やはり皆さん見過ごせないのでしょうか?相変わらず人気が高いですね。

しかし12月の上場ラッシュ中は当選可能性がかなり高いので、微妙銘柄の中でもしっかり選別して最終的に月単位でプラスになるようにしたいですね。

来週からは思いっきりBB期間が重なります。申込み忘れやミスが目立つ状況になるでしょう。忙しいと思いますが出来ることはしっかりしていきたいですね。

IPOに申し込みで見逃しがちですが、短期間のキャンペーン開催も多く12月中で終わりそうな物も多いです。マネーパートナーズなどいきなりやる気満点です。

暗号通貨CFDスタートで、かなり口座開設急増中で時間がかかるかもしれません。キャンペーンも取り逃がさないように急ぎたいですね。

【合計29,000円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

他にも、とりあえず口座を作っておくだけでも得するものが多いです。


フレクト(4414)のIPO新規上場情報

今日は5銘柄の仮条件発表。明日は9銘柄の仮条件発表予定です。今週末にはBBスタンスの更新を大幅に行う予定です。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

↓IPOブログ村住人は12月は大忙しですね。私もBBスタンス更新頑張ります。
にほんブログ村 IPO・新規公開株