Institution for a Global Society(4265)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,720円で決定しました。抽選結果としては2021年の最終戦。野村證券主幹事ということで当選は期待薄でしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


Institution for a Global Society(4265)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
野村證券 落選
みずほ証券 落選
SBI証券 落選(+1P)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 次点
LINE証券 後期抽選

 

当方、安定の全滅結果となりました。これで12月IPOはかなり苦しい戦いになりそうですが、なんとかプラスで終えれたらぐらいに考えています。すでに上場ラッシュウィークに入っていますが、今年もあと10日程度です。

いろいろ今年の総まとめ的なことを考える時期ですね。

IPOに申し込みで見逃しがちですが、短期間のキャンペーン開催も多く12月中で終わりそうな物も多いです。個人的にはマネーパートナーズがオススメです。既存の口座保有者でも参加できます。

暗号通貨CFDスタート(12月6日~)となりました。他のFX業者も暗号通貨CFDを取り扱うところが増えているようで、キャンペーンが出てきそうで楽しみです。

【合計30,000円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

IPOの申し込みついでにキャンペーンも取れるものは取っておきましょう。私もクラファン口座などとりあえず開設していて、アマゾンギフト券をコツコツ貯めています。


Institution for a Global Society(4265)のIPO新規上場情報

とりあえず、現在続いている上場ラッシュを何とか乗り切りたいですね。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新