メンタルヘルステクノロジーズ(9218)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の630円で決定しました。時流に乗ったサービスでネット活用形ですので期待されていそうです。ただ、社名的には「メンヘラ」とか言われそうですね・・・。

IPO当落情報(当選・落選)


メンタルヘルステクノロジーズ(9218)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
みずほ証券 落選
野村證券 落選
SBI証券 落選(+1P)
東海東京証券 未申込
SMBC日興証券 補欠(落選)
マネックス証券 落選
楽天証券 後期抽選
松井証券 落選

 

IPO人気が下がり気味と言っても初値売りで儲かるそうな銘柄は早々簡単に当たりませんね。当方全滅状態です。こちらは後期抽選で楽天証券がありますのでしっかり申し込んで申込み人数や当選倍率状況を確認したいと思っています。

楽天証券は抽選方法まで明確に書かれていますし、当選倍率からおおよその申込み人数が推測できます。後ほど出てくる正確な配分数からほぼ確定の申込み人数も出ますので、IPO人気のバロメーターにも使えてしまう証券会社です。

楽天証券のIPOを大分析!2017年からIPO注力で注目の楽天証券の実際の状況は?

ここまでIPOに関する情報がわかる証券会社は他にないと思いますので貴重ですね。


メンタルヘルステクノロジーズ(9218)のIPO新規上場情報

こちらの主幹事はみずほ証券。久々の挽回好調初値結果がみたいですね。仮条件や気配的にも大丈夫でしょうか?

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新