エフビー介護サービス(9220)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,400円で決定しました。こちらは4月の東証市場再編後、最初の東証スタンダード上場案件ということになりますね。初物意識は出るでしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


エフビー介護サービス(9220)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
野村證券 落選
大和証券 選外
SBI証券 落選(+1P)
みずほ証券 落選
LINE証券 申し込まず
CONNECT 申し込まず

 

なかなか野村證券主幹事の案件は簡単に当たらず全滅となっています。IPOの地合いが厳しいと言われる状況でも、まだまだ当選倍率は高そうですね。控えめに委託幹事のLINE証券CONNECTは申込みませんでしたが、自分でB級評価以上した銘柄は少しでも当選確率を上げるために努力しないと駄目ですね。

市場再編後のIPOはどのようになるかは分かりませんが、個人の戦績で見ても新市場初のIPO公募参加案件は何になるのかは気になるところです。

4月IPOが過ぎれば毎年5月は少ないので、6月IPOがどうなるかですね。恐らく3月の駆け込み上場を諦めたIPOの復活案件や、そろそろ大型で皆が期待するようなIPOの登場が待たれますね。明るい話題が欲しいところです。


エフビー介護サービス(9220)のIPO新規上場情報

4月は中止なく上場が進めば3月よりも上場数が多くなります。特に後半は同時上場などもありますので、無事に乗り切って欲しいですね。月別でみても良い月になりますので積極的参加するようにしたいと思っています。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新