Ridge-i(5572)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,750円で決定しました。4月の最終IPOはこちらとスタジアムの同時上場ですが、どちらも期待度高いですね。

IPO当落情報(当選・落選)


Ridge-i(5572)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
SMBC日興証券 補欠(落選)
SBI証券 落選(+1P)
みずほ証券 落選
松井証券 落選
楽天証券 後期抽選

最終抽選も全滅です。これで4月IPOは結局楽天銀行がどうなるかになりそうです。そういう人も多いのではないでしょうか?

楽天証券の後期抽選もとりあえず申し込んでおきましょう。楽天銀行の抽選確率は結局約6倍でした。一口座につき100万株も申し込めたので資金量の多い方が欲しいならなんぼでも取れて、逆に小口口座は苦戦した抽選結果になったと思います。

上限100口のままなら全当選どころかブックビルが配分量に追いつかなかったでしょうから、枚数上限を上げていたのは仕方ないところですが、いつもの平等抽選の制で歪な配分割当になってそうですね。

結局、欲しい人になんぼでも届いた状態となった楽天銀行が、いざ上場日の初値でどちらに出るのか興味津々です。


Ridge-i(5572)のIPO新規上場情報

4月の上場が終われば一旦IPOは小休止でゴールデンウィークを迎えて、次は6月上場の動向になりそうですね。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新