インヴァスト証券さんが10ヶ月という長期間に渡って開催している「リアルトレード頂上決戦グランプリ」ですが、私も「つわものトライオーター」枠で参戦しています。

invasttrade20170623

まだまだ始まったばかりですので、損益結果はこれからですがちょっと表示が遅れたので上手に結果が出なさそうです。トライオートETFはバンバン約定して実現損益が出ているのに上記結果では表示されていません。恐らく、これから改善されるのでしょう。

このバトルは何と言っても10ヶ月という長さなので、継続的に利益を出すということが求められます。派手さはないけどジリジリとプラスにしたいです。

今回、当方は2つで参加しましたが「トライオートETF」は基本的に買い追尾です。「トライオートFX」は買い・売り・レンジの3つの戦略が使えますので、私はレンジが一番強目にする予定です。

トライオートETFの方は基本的に右肩上がりに長期的にはなることを想定していますので、10ヶ月の相場環境が酷ければまったく約定せず動かないことになります。そうなった場合に、更に資金投下するか?考えようと思っています。

トライオートFXはある程度、実現損益と評価損益の結果が良い時点で止めて、再度入れ直す程度に留めるつもりです。

いずれにしてもあまりちょこちょこ触らずに安定的に増えることを証明したいと思っているので、地味な動きかもしれませんが見て頂ければ幸いです。

トライオートETF

インヴァスト証券の口座開設は一気に複数の取引口座を作れますが、新規キャンペーンが充実しているトライオートETFで始めるのがオススメです。

私も10000円プレゼントをついでにいただきました。