現在、ブックビル期間中のメニコンからオンライン受付開始しました!

tokaitokyomenicon

初日の10日には目論見書が確認できないトラブルがあった模様ですが、正常に動いています。

東海東京証券

 

私も早速申し込みを完了させましたが、やはりオンラインで完結すると楽ですね。

今までは電話申し込みなので面倒だったものが変わり、多くの方が東海東京証券の申し込みをするようになると思います。さらに東海東京証券は信用取引の金利が安いという特徴があります。

今回のIPOオンライン受付をきっかけに実は東海東京証券がかなり得ということに気づく人も多いかもしれません。

使えるのは9月30日まで手数料無料キャンペーンです!9月末の優待期日まで手数料無料なので株主優待クロス取引に最強口座になります(金利含む)。

IPOの申し込みページにはすでに富士山マガジンサービスや平山の申込準備もされていました。日本郵政のIPOではブックランナーとして選定されていますし、中部地方の会社のIPOの強いです。当方も東海東京証券さんからは今までに幾つかIPOを頂いています。

東海東京証券

いろいろな面で、今一番ノリに乗っている証券会社です。特にキャンペーンで手数料分は得して欲しいですね。東京東海証券のキャンペーンはあまり見たことがありません。