先日、GMOクリック証券さんに直接お話を伺う機会を頂きました!

gmointerview1

渋谷まで足を運びました!

実はGMOクリック証券は私が一番利用している証券会社です。その理由としては手数料も安いし、ツールも使いやすい(高機能で豊富)、また株主優待のキャッシュバックがあるので自ずと利用頻度も上がっています。

株主優待クロス取りにGMOクリック証券がオススメの3つの理由

毎年、年間取引報告書が届けられてくると取引高の大きさに驚愕します(笑)

実はFX口座も取引高4年連続第1位なんですよね。個人的には意外だったのですが、よく取引する人は便利なのを知っているということでしょうか?

インタビュー内容は結構長いですが、気になる「株主優待」や「IPO」に関しても聞いていますので、参考になる所があればと思います。

黒澤が取引額で一番使っている証券会社、GMOクリック証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

黒澤が取引額で一番使っている証券会社、GMOクリック証券さんに突撃インタビューしてきました(後編)

実際のインタビューではもう少し突っ込んだことも聞けたのですが、不確かな情報の部分はなかなか掲載できないところが残念です。ただ、GMOクリック証券が目指しているところの魅力はお届けできるのではないかと思っています。

個人的にはGMOクリック証券をまず利用するなら、株主優待クロス取引の制度信用の取引口座としてがオススメです。そしてGMO系の優待を取って、1年ぐらい過ぎるとGMOクリック証券の使い勝手の良さが見えてくると思います。

そのうちGMOグループ企業の上場も出てくればIPO当選のチャンスも出てきます。

普段の取引を手数料や使い勝手でなるべく有利にする証券会社としてGMOクリック証券は最高に使える証券会社だと思います。CFDやバイナリーオプションも好調のようで、今だと安心して利用できそうなのはGMOクリック証券だと私も思っています。