6月12日からインヴァスト証券さんで「リアルトレード頂上決戦グランプリ」が始まります!

170607_pic02

期間は長丁場ですが、約9ヶ月の熱戦が繰り広げられます。

前回、トライオートFXの有名トレーダー枠で当方参加していました。

トライオートFX自動売買グランプリの賞金が入金されました!

triautosaishuu_thumb

実現損益はそれほどでもありませんが、見事しっかりと結果を公表しながら成果を挙げれたと思っています。当方はFXのトレーダーではありませんので、どちらかと言うと初心者でもしっかりと結果を残せるということに焦点を当てて参加しています。

今回のグランプリは「損益」勝負になりますので、取引量が多くハマった方が上位に来ると思いますが、私は無理をしないでコツコツと積み上げていき、リアルトレードでプラスになっていることの証明を考えています。

今回の注目はトライオートETFが加わっていることでしょう。トライオートETFはETFの長期的に右肩上がりという点を活かして、買い追尾が機能します。当方も現在取引中でしっかりと結果が出ています。

triautoetf201706

現状、運用2ヶ月弱ですが4万円程度積み重ねてプラスです。100万円スタートで、少し余裕をもたせつつ継続させています。今もですが、取引でキャッシュバックがあるので始めやすいですね。しかも1年程度経って、実績も出てきて取引の仕組みが分かってきて個人的には安心して参加できています。

triautofx201706

インヴァスト証券「トライオートFX」ですが、こちらはタイミングが悪く評価損益が48万程度出ていますが、それでも積み重ねたプラスがあるため全体で30万ほどプラスになっています。

こちらも100万円スタートでのんびり取引していますが、次第に100万円の取引損益になって2倍ぐらいになってくれると思っています。レンジ追尾も駆使しているので、為替がどちら方向に動いてもあまり気にしなくて済んでいるので精神的に安心です。

systre24201706

インヴァスト証券「シストレ24」は50万円スタートでとりあえずプラスです。ただ、結構値動きが激しなぁという印象です。優秀なストラテジーというのは損小利大ストラテジが多く、じりじりとマイナスになってドカンとプラスになる印象です。

とりあえずプラス推移しているので放置していますが、動きが激しいので抑えめの取引量にしているので50万に対して1万程度と少ないものになっています。


いずれにしてもインヴァスト証券の3口座ですべてプラス推移しており、リアルトレードバトルに参加してもそれなりの結果を残せるかと思っています。

欲張って賞金を取りに行くのではなく、自分のコツコツ増やしていく結果を皆さんのお見せできればと思っています。派手さはないかもしれませんが、参考にして頂きインヴァスト証券さんのサービスに興味を持って貰えればと思います。

個人的にはトライオートETFは、私の考えにマッチしていてオススメです。

トライオートETF

新しいサービスなのでキャッシュバックキャンペーンも強めというのもいいですね。IPOやその他の取引で増えた資金を使ってじわじわ増やすのに向いていると思います。