auカブコム証券が100万口座突破が間もなくというのもありかなりキャンペーンが活発になっています。

なお、当サイトから申し込むとタイアップキャンペーンで開設のみで1000円プレゼントがあります。もちろん、通常のキャンペーンも適用されますのでキャンペーンが活発な時期に口座を開いておくと良いですね。

IPOでは穴場口座ですが、早速中本パックスあたりが裏幹事としてでています。

せっかくなので現在実施中のキャンペーンを紹介しましょう!

新規証券口座開設で、稲垣吾郎さん特製クリアファイルを先着2,500名様にプレゼント!

countdowncp

今、口座開設なら特製クリアファイルが貰えます。SMAPの稲垣吾郎さんのものなので、下手するとレアになるかもしれませんね。

藤井著書『勝てる!「優待株」投資』発売記念キャンペーン

default-cmp-banner-1602_fujibook

先日紹介した書籍のキャンペーンもしています。こちらは新規信用1回で500名にプレゼントです。さくっと一般信用をトライしてみると良さそうです。

抽選で300名様に当たる!当社オリジナル優待本「知って得する株主優待2016年版」プレゼントキャンペーン

こちらはスマホアプリから現物株の取引をすると300名にプレゼントです。実はスマホで優待情報の検索が充実しています。こちらで優待株を現物で買うと良さそうです。

基本的に2月優待でうまくクロスすれば、本も貰えて優待もクロスで取れて旨味100倍かも知れません。

auカブコム証券

最近、逆日歩が随分高くなる銘柄が増えています。より一層、一般信用の重要性が増してきていますが、auカブコム証券が銘柄数ではNo.1です。

その分、争奪戦もありますが早めにクロスしておけば現状OKな程度です。

auカブコム証券の有効活用とともに、キャンペーンでもお得をゲットして頂ければと思います。