LINE証券の口座を持っている人はLINEで案内が来たと思いますが、再びタイムセールをする模様です。

linesec_timesale

ゲリラ的に開催日が知らされます。対象銘柄が5株までですので、それほど大きくないかも知れませんが、それでも最大7%OFFで株が買えるとなれば、是非参加したいところです。銘柄ごとに上限に達したらセール終了ですので、実施日17時はスマホでポチポチが始まるでしょう。

こういった面白いイベントというかキャンペーンを継続してくれるのであればLINE証券は初心者が楽しくお得感を感じて株を始めるのにぴったりですね。

LINE証券

お得なことに目がない情報通な方は、こういうのをうまく利用してコツコツ小銭を稼いでいる印象です。5株までですので代金自体は大きくなりませんが、それでも割引で株を買えるチャンスなんで面白い試みだと思います。

なお、LINE証券は現在「口座開設&初回取引キャンペーン」実施中です。

linesec_202003cp

口座開設後に1回以上取引で適用となります。先着3万名ですので、早期終了もあり得ますね。

↓やはり早期終了となりました。3月4日で終る模様です。

linesec_0304shuryo

非常に要件が軽いと思いますので、同時に要件を満たして株購入の足しにすると良さそうです。LINE証券のようにスマホで簡単に取引できるようになることで、若年のライトユーザーが少額でも株取引をする機会が増えそうです。さらに「ポイント投資」とも相性がいいので、次世代の投資の機会として活躍するかも知れません。

LINE証券