LINE証券からIPOサービスを5月末に開始すると案内されましたが、6月IPOには野村證券主幹事のIPO案件が新規承認されていますので期待度が上がってきました。

ペイロール(4489)のIPO新規上場情報

アルマード(4932)のIPO新規上場情報

ドリームベッド(7791)のIPO新規上場情報

ステムセル研究所(7096)のIPO新規上場情報

現時点で4社もあります。バラエティ豊かで規模が大きいのもあるので取り扱いに期待です。

licesecipo

LINE証券のIPOルールなどの詳細は5月末のサービス開始と同時にわかりそうですが、とりあえず6月IPOで比較的規模感のあるペイロール(野村證券主幹事)など申込み受付されそうなIPOが豊富です。

規模感が大きいIPOなど多いですが、業種的にはそれほど悪くないIPOですのでLINE証券でこっそりいきなりゲットに期待したいですね。

LINE証券

LINE証券は口座開設時のキャンペーンで端株が何銘柄かゲットできます。また端株を購入するには手数料の面で優れているのでオススメです。弱い部分は株式で買える銘柄が全部ではなかったのですがIPO取り扱いなども含め、新興株も買えるようにする布石かと思いますので、今後のサービス拡充にも期待ですね。

LINE証券 FX口座開設

キャンペーンの面ではLINE FXの新規口座開設時のキャンペーンがオススメです。1取引で最大5000円ゲットできますので、FX会社のキャンペーンの中では状況がいいですね。

いずれにしてもLINE証券のIPO取り扱いは、まだそれほど認知されてないときのほうが恐らく当たりやすいでしょうから、こういうのは早めに準備しておいてスタートダッシュ決めたいところかと思います。