LINE証券から朗報です。

2021年11月1日から銀行への出金手数料が無料になりました。今までもLINE Pay残高への出金は無料でしたが、銀行出金も無料になったことで資金の出し入れがスムーズになりましたね。

linesec_muryo

LINE証券野村證券主幹事のIPOを取り扱ったり、株のタイムセールなどで割引で株が買えたりと人気とメリットの高いサービスが複数あります。ネオ証券系では有利に使える証券会社だと思っています。

正直、LINE Payへの出金でも今だとPayPay払いにも使えるので利用価値が高く、買い物などで現金払いするよりも還元が高かったりするので悪くありませんでしたが、銀行に残高で戻しても手数料がかからなくなったのは嬉しいところでしょう。

LINE証券

なお、口座開設時のキャンペーンも嬉しい3,000円相当の株をゲットできます。


いわゆるスマホ取引メインのネオ証券系は各証券会社が若年層・ライトユーザー層の取り込みを図っていて注力している分野になります。

総合証券系もサービスを出していて注力しているため新規口座開設キャンペーンも活況です。

それぞれお得なサービスや得意分野も多いですし、IPOを幾分か餌付け?のために回していたりもします。早めにサービスを利用することで、積極的に使えるところを活用できればと思っています。

LINE証券は難点の一つに出金時の手数料がありましたので、一つの難点が解消されました。今後もサービス注力しているだけあって、サービス改善は増えていきそうです。スマホ証券系もとりあえず口座を持っておきたいですね。

LINE証券は株のタイムセールに参加できるだけでも良い小遣いになることが多いです。