第一号案件から結構間隔が空きましたが、Unicorn(ユニコーン) の2号案件が年明けに登場しそうです!

unicorn_2gou

第一号案件は旅行とIoTをテーマにした案件で、あっという間に締切となりました。私も初物ということで案件に参加しています。

unicorn_1gou_seiritu

案件開始と同時にすぐに締め切ってしまって、「こんなに人気があるんだ!?」と焦ったのを覚えています。

Unicorn(ユニコーン) はかなり案件を出すのに絞っているのか?慎重なのか?前回から約半年の月日が流れてようやく2号案件です。ということで注目度は再び高くなるのではないか?と思っています。

まだ、内容が表に出ていませんが

いよいよ第二号案件は、2020年の年初に公開できる運びとなりました。
人と自然の健康をテーマに革新的な技術開発に取り組む化学系ベンチャー企業です。畜産、アグリからヘルスケアへと市場を開拓し、グローバルな展開でさらなる成長を目指します。募集案件への投資には会員登録が必要となります。
募集開始の直前では会員登録に時間がかかることがあります。
投資をご検討している方は、この機会を逃すことなく、早めの会員登録をお願いいたします。
今後とも「Unicorn」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

健康をテーマというのは時代にマッチしていますし、農業から化学で健康というのは興味があります。さらにグローバル化というのも広がりを感じますね。

ユニコーン

運営側の案内にも書いていますが、募集開始直前には会員登録が殺到して投資に間に合わないことも予想されますので、年末年始のうちに登録しておいて2号案件を楽しみに待つことをオススメします。