日本紙パルプ商事の株主優待が到着しました。
トイレットペーパー優待になります。24ロールの価値はいくらぐらいか?

【8032】日本紙パルプ商事の銘柄情報

8032_201503_18032_201503_2

ノーコアという業務用に近い感じですね。一般に売っているのはあまり見たことがありません。

ジャンル : その他
価格 : 4,644円(送料別/税料込)クレカ対応
レビュー : 5/5(1件)

ネット上でも売ってました。48ロールで4,600円です。24ロールなので優待としては2300円程度という事になりますね。

今後の逆日歩許容度に使わせていただきます。

トイレットペーパーは郵送で届くとなんか豪華に感じてしまいますので注意ですね。届いた時は随分と大きなダンボールが来て嬉しくなりました。

【8032】日本紙パルプ商事の銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は0.1円(4円x1)でした。今回は成功ですが、MAX逆日歩でオイルショックを彷彿する?打撃を喰らいますので注意しましょう。一般信用で安心取得も便利です。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ